2012.3月

3月5日(月)落書き日記〜ワーゲン大好き〜

色んなことを考えずに選ぶなら、ワーゲンバスとか憧れますね。

あの何とも言えない曲線のラインがたまらない。

カセットテープで音楽を流しながらドライブしたい。

言うだけならタダなので、これからも妄想日記はあると思いますw

 

 

| コメント(2)|

3月4日(日)週末イロイロ

■ プライズ「モンスターハンター ベリオ装備」

買い逃してたベリオ装備をやっと確保。立体化の機会が少ない

ハンターの固定フィギュアです。評判通り、なかなか良い出来ですよー。

 

全身。凍土をイメージしたベースに固定します。

組み立てるとけっこうな大きさですね。武器は太刀。

動きは少ないですが、プライズ商品にしてはかなり良い造形です。

てっきりシリーズ化してくれるものと思っていましたが、ハンターはまったく

アナウンスがないですね・・・。男性ハンターも並べたかった。

 

顔の塗装が少し残念でしたが、個人的には許容範囲。

装備や武器のクオリティはとても高いです。

ベリオ好きのみならず、モンハンファンの方にはオススメな一品。

モンハンは今年リボルテックでの商品化が決定していて、

アクションフィギュアとしてはおもしろい展開を見せてくれそうです。

スケールフィギュアも出てくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

■ カノジョ、できました。

ワイドショーやニュースで取り上げられるような話題作でありながら、

これまで一度もプレイしたことがありませんでした。

ついにボクもカノジョデビューを飾る日がやってまいりました、「NEWラブプラス」。

デートが出来るとか、そういった基本的な情報以外まったくわからないので、

一から楽しんでみたいと思っております。

まずは、ヒロイン3人のうち、誰と付き合うか決めないとなぁ。

まぁ心配ないさ。その目に焼き付けるといい。

見せてやるよ・・・大人の恋愛テクニックってやつをな!!(口にバラをくわえながら)

 

■ 「スケットダンス」21巻&22巻

スケットダンス新刊2冊を一気読み。安形の迷走っぷりに笑ったw

しかも次の巻に続いたよ・・・どうするんだコレ・・・。

スイッチの仲間になるエピソードが未だに語られていないのは、

まだ完全に傷が癒えていないからっぽいですね。

あとゲスの新キャラひどかったw

 

■ 今週のスーパーヒーロータイム

「特命戦隊ゴーバスターズ」

今回から本当の始まりかな。今後のフォーマットと思える要素がいくつか出てきた。

3人名乗りもこれまでの戦隊シリーズとは大きく違いますね。

ストーリーの流れの中で自然と言っちゃう、みたいな。

大人としては非常におもしろいと思うけど、子どもはどう思うんだろうなぁ。

カッコいいけど、どうしても派手さとわかりやすさに欠けちゃうからね。

しかし攻撃エフェクトがすごい。これはたまらない、かっこいいw

巨大ロボ戦もこれまでにない角度からのカットが多い。リアリティー重視。

うん、これはこれから先が楽しみ。期待と不安が入り混じった感じ。

 

弦ちゃんにまさかのモテ期到来。キング、がんばれ・・・w

美羽が弦ちゃんに思いを寄せていた。うーん、これは言葉通りにとっていいものか。

何か別の目的があって言ってるようにも見えるんだよね。

自分たちが不在でも成り立ってしまう仮面ライダー部に寂しさも感じている。

見てるこっちも、キングとクイーンにはずっといてほしいけどねぇ。

まぁ多分、なんとかして今後も活動していくとは思うんだけど。

あと、JKが予想以上にダイザーさんを扱えてて笑ったw

 

 

| コメント(0)|

3月1日(木)落書き日記〜海賊無双やりたい!〜

無双ベースのワンピースゲーム、めっちゃおもしろそうですな!

近いうちに遊べたらいいなー。据置ゲーム機はなかなか遊ぶ時間がない。

「北斗無双」がヒットしてたから、他の作品でも無双やってくれないかなって

思ってたんで、嬉しいかぎりですね。

「仮面ライダー無双」もいつか出てくんないかな・・・。

 

 

| コメント(0)|